本文へジャンプ
5月のブログ

2018年5月31日(木)
こんにちは(*^_^*)
どよ〜んとした嫌な天気ですね(´Д`)
梅雨入り宣言してからなかなか
まとまった雨は、降りませんね!!!

昨日のサッカーみましたか!?
見るために仕事を早く帰った方も多いのでは!?
視聴率、よっかたみたいですね!!!
残念ながら負けましたね、、、(>_<)

ワールドカップは、頑張ってほしいですね♪♪
楽しみですね\(^o^)/


2018年5月30日(水)
こんにちは\(^o^)/
晴れましたね!!!
でも、なんか湿度が高い感じで
ジメーっとしてますね(´Д`)

最近、花屋さんなどでアジサイのお花が
たくさん出てますね!!!
小さい頃は、なんかわからないですけど、
嫌いだったんですけど、、、
大人になって可愛いさがわかります( *´艸`)

最近、お部屋にドライフラワーや観葉植物を
飾るのにはまってます♪♪

からす心配がないのでおススメです!!!

今日も、1日頑張りましょう\(^o^)/
2018年5月29日(火)
こんにちは(^^♪
九州は梅雨入りしたみたいですね〜(>_<)
今年は、早いみたいです!!
梅雨明けも早くなるので夏が早くやってきますね♪♪

暑いの嫌いですけど、海に行ったり
BBQをするのが楽しみですね〜〜\(^o^)/

昨日から、テレビでは木村拓哉さん工藤静香さんの娘さんの
話題ばっかりですね( *´艸`)
めっちゃきれいでかっこいいです!!
とても15歳にみえないです!!!

梅雨の時期が、一番体調を崩す方が多いみたいです!!
体調管理に気を付けて今日も1日頑張りしょう(*^^)v

]2018年5月28日(月)
こんにちは\(^o^)/
嫌な天気ですね(´Д`)
今朝は、雨降ってましたけど、、、
やみましたね!!!!

休み明けで身体は、疲れてないですか!?
疲労がたまってる方は、キラリにお任せください♪♪


2018年5月26日(土)
こんにちは(^^♪
今朝は、雨でしたけどすっかりはれましたね\(^o^)/
明日も、晴れるみたいです♪♪
お休みの日に晴れたらうれしいですね〜(*^^*)

本日は、土曜日なのでお得ですよー!!!
1週間の疲れをリフレッシュしに来てくださーーい(^^♪
本日、17時までの受付です!!
お間違えの無いようにお願いします(*^^)v

2018年5月25日(金)
こんにちは〜(^^)/
本日も快晴で暑くなりそうです。。
30℃近くまで気温は上がるみたいですよ!!
週末の疲れを是非キラリで癒してください(^^♪
本日は女性スタッフが博多院の為、リラクゼーションメニューができませんのでご確認ください!
ご予約、お問合せお待ちしております(^^♪



2018年5月24日(木)
こんにちは\(^o^)/
今日は、天気がいいですね〜!!!
暑そうですね(´Д`)

最近、気温の変化が激しいので体調管理には
お気を付けください(^^)/

月末なので忙しい方も多いのでは!?
忙しいときこそ、体のケアをしましょう(^^)/
キラリにお任せください♪♪

本日は、リラクゼーションキャンペーンです!!!
日頃の疲れをリフレッシュしてください♪♪




2018年5月23日(水)
こんにちは(^^♪
今日は、朝から雨ですね(´Д`)
ジメジメとした暑さはないのでまだいいですね( *´艸`)
もうすぐ梅雨に入りますかね!?
梅雨時期になると嫌ですね(´Д`)

早く梅雨明けして夏が来てほしいです〜〜♪♪

週中でお身体は疲れてません!?
是非、キラリでゆっくり施術を受けてリフレッシュ
してください\(^o^)/


2018年5月22日(火)
こんにちは(^^♪
今日も、天気がいいですね〜\(^o^)/
紫外線が気になってきますね!!!
しっかり日焼け止めをぬって
焼けないようにしたいです(^^♪

本日は、整体キャンペーンです(*^_^*)
日頃の疲れをリフレッシュしてください(^^)/




2018年5月21日(月)
こんにちは(*^-^*)
今日はいい天気ですね!
昨日よりも温度が5℃くらい高いみたいです!
気温差が激しいので体調には気を付けてください(^^)/

本日もキラリは元気に受付してます!!!
またリラクゼーションは本日はできませんのでご確認ください(^^)/

たくさんの方のご来院おまちしております!!



2018年5月19日(土)
こんにちは(^^)♪
今日は、寒いですね〜(>_<)
最近は、すごく暑かったのに急に気温が
下がりましたね、、、
最近、気温の変化が激しいので体調を
崩さないようにお気をつけください!!!

本日は、土曜日のなので自費メニューがお得ですよ!
是非、この機会にご利用下さい♪♪
また、本日は17時までの受付になっておりますので
お間違えのないようにお願いします(*^-^*)





2018年5月18日(金)
こんにちは(^^)/
ジメジメとして暑いです(´Д`)
もう、完全に半袖じゃないと暑いです!!

今週も、土日雨みたいですね、、、
最近、お休みの日雨が続くような気がします(´Д`)
少しテンションが下がります(´Д⊂ヽ

週末で、お身体は疲れてませんか!?
最近、急に暑くなったので怠くないですか!?
そんな方は、是非キラリでリフッレシュして楽しい休日を
お過ごしください(^^)/

2018年5月17日(木)
こんにちは\(^o^)/
最近は、一気に暑くなりましたね(´Д`)
今日は、蒸し暑いですね(´Д`)
嫌な暑さです(´Д`)

一気に気温が上がったので水分補給を
しっかりして熱中症対策しましょう♪♪

暑さに負けず今日も1日頑張っていきましょう(^^)
/

2018年5月16日(水)
こんにちは(^^)/
今日から曇りが続いて週末はお天気悪いみたいですね。
それでも気温はかなり高いです。。水分補給はしっかりとってくださいね(*^-^*)
本日もたくさんに方のご来院お待ちしております(^^)/


2018年5月15日(火)
こんにちは(^^♪
今日は、暑いですね〜〜(´Д`)
もう、半袖でもよさそうですね♪♪

もうすぐしたら梅雨の時期になりますね、、、
ジメジメして蒸し暑くなりますね(´Д`)
お店には、かわいい傘がいっぱいありました!!!
傘など可愛いのを買ってテンションを上げたいですね〜〜♪♪

今日も1日頑張っていきましょう\(^o^)/


2018年5月14日(月)
こんにちは\(^o^)/
今日は、晴れましたね♪♪
昨日は、1日雨でしたね(´Д`)
休みの日に雨は、テンションが下がりますね、、、

もう、5月もあっという間に中旬ですね!!!
夏は、すぐにやってきそうです(^^♪
薄着になるのでダイエット頑張りたいですね〜♪♪

本日は、リラクゼーションキャンペーンです(*^-^*)
休み明けで身体はダルクないですか!?
是非、そんな方はオイルマッサージを受けて
リフッレシュしてください(^^)/



2018年5月12日(土)
こんにちは(^^♪
今日も、晴れてますね\(^o^)/
気温も過ごしやすい感じです♪♪
少し歩くと汗ばみますね(´Д`)

明日からまた、雨みたいですね!!!!
もう、梅雨時期に入ったみたいに雨が多いですね(´Д`)

土曜日は、お得です〜〜♪♪
1週間の疲労を是非、キラリでリフレッシュしてください(^^♪


本日は17時までの受付になってますので
お間違えの無いようお願いします!!!


2018年5月11日(金)
こんにちは\(^o^)/
晴れましたね〜〜♪♪
最近、雨続きだったので嬉しいですね(^^)/
天気はいいですけど、風があって少し寒いです(´Д⊂ヽ

やっと週末ですね\(^o^)/
連休明けの週だったので1週間長く感じました(´Д`)
今日は、整体キャンぺーーンの日ですよー!!
この機会に、お試しください♪♪
1週間の疲労を吹き飛ばしてください(^^♪


2018年5月9日(水)
こんにちは(^^)♪
今日は、寒いですね(>_<)
風も強いです、、、
なかなか気温が上がらないですね(´Д⊂ヽ

連休だったので今週は、長く感じますね(>_<)
今日も、1日頑張っていきましょう\(^o^)/

2018年5月8日(火)
こんにちは(^^)/
今日も、朝から雨ですね、、、
雨が続きますね(>_<)
6月に入ったら梅雨時期になります!!
ジメジメ暑い日がやってきます(´Д`)
今から憂鬱です(´Д⊂ヽ

本日はリラクゼーションキャンペーンです♪♪
連休中に歩き回って足は疲れてないですか!?
是非、この機会にご利用ください\(^o^)/


2018年5月7日(月)
こんにちは(*^-^*)
昨日から雨がずーと降りますね(>_<)
じめじめして嫌な感じです、、

ゴールデンウィークで連休だった方は
楽しめましたか!?
私は、満喫できました\(^o^)/
今日から現実にものどりますね(>_<)
また、1週間頑張ります♪♪

連休明けで身体はだるくないですか!?
そんな方は、是非キラリお任せください(^^)/
雨の日で整体マッサージがお得です!!!



2018年5月1日(火)
こんにちは(*^-^*)
今日はいい天気ですね!!
暑いくらいです。。
5月になりましたね(^^)/
大型連休中の方も多いんではないですか!?
キラリは今日と明日は通常通り受付しておりますのでご確認ください!
5月に入って気持ちをあらたにキラリでリフレッシュしてください\(^o^)/




○○の日記:ダイスケ日記

   
inserted by FC2 system